やーっと、長男の冬休みが終わった。

長かった〜恐竜くん


次男、今日は一日中グズグズ。

ずーっと抱っこ。
ほとんどお昼寝してないよ💦

腕の中では寝るけど、下ろすとお目目ぱちっびっくり


早く寝てくれ〜って思ってる時に限って寝てくれないんだよね( ;∀;)


私は最近、食欲モンスターと化している宇宙人くん

赤ちゃんも上の子も、すごくかわいいけども、やっぱ色々とストレスも溜まるし。

そのストレスは全て食に向かっている。


もうね、食べなきゃやってらんないわよ(・ω・)b

空いた時間には、ネットでコンビニの新商品やら食品の口コミサイトを見てニヤついてるなんて、重症だわ…滝汗



今はホームベーカリーが欲しいな〜と考え中♡

元々お菓子作りが好きだし、パンも大好きだから、手作りで美味しいパンが食べたい!

捏ねるとこだけ機械でやって、あとは自分で成型してオーブンで焼いたりもしたいなぁ照れ


夢が膨らむわ(,,•﹏•,,)



産後ダイエット?

え?何のこと?真顔