ニーアレプリカント

村に魔物がやってきました。

白の書に対する黒の書が出てきました。

魔王と呼ばれる敵がでて妹を連れて行きました。

主人公は5年後になって大人に変わりました。

 

 ビフォーアフター

水路の上にある家が改築されました。

大雨が降ると水路に水が流れ家まで入ってきます。

水路は国から借りている土地だったので減築しました。

お茶会が開ける立派な家になりました。

 

 ダーウィンがきた

日本サルが出ていました。

ナワバリをはぐれたサルは別のナワバリに入ろうとします。

ボスに会うと毛繕いでコビをうります。

 

 

 モッズヘア

100株買いました。

シャンプーが優待品でもらえるそうです。

6月に権利日があります。