コードギアス 復活のルルーシュ

Dアニメの新着に追加されていました。

まだ見ていなくて、見たかったものです。

ルルーシュが世界を救っていなくなった後の話で

とても気になっていました。

CCがルルーシュらしき人物を連れていて、

死んだはずではと、びっくりしました。

途中まで見たので最後まで見たいです。

 

 

 

 

 最新の恋愛

NHK見ていたらマッチングアプリが紹介されていました。

マッチングアプリをダウンロードするところから

親切に教えてくれました。

お互いにいいねをしたら、チャットが始まると知りました。

チャットをしているとAIがアドバイスしてくれるようになっていたのは

驚きました。

普段では出会えない人と結婚したりするところがメリットらしいです。