星ドラ

メンテナンスが終わりました。

新しい装備が実装されました、王女の装備です。

支援役にはとても便利です。

新しいイベントはドラクエ1の再現です。

敵の歯応えばつぐんでした。

 

 

ガイアの夜明け

知床の観光が紹介されました。

船の事故で客が大幅に減ってピンチでした。

新しいホテルを作って客を呼び寄せました。

1泊3千円からととても人気でした。

 

 

鉄腕ダッシュ

田植えの準備が進んでいました。

塩水選を海水から行いました。

海水がカラカラになるまで煮て生まれた塩を

種籾に巻きます。するとスッパイと芽が出ました。

田植えが楽しみです。

 

 

クロ現

ミャンマーが出ました。

軍と民間人が争っています。

自由を求める戦いです。

戦争はつらいです。