クローズアップ現代

小さなお店が熱いです。

小さなスペースで少人数で運営するのでリスクが低いです。

起業がどんどん起きています。

大企業ができないこだわりを持ったお店が強みです。

 

白猫プロジェクト

鬼滅のコラボが始まりました。

過去キャラが超強化されていてメインアタッカーになっていました。

ガチャを引かなくてもOKでした。

 

 

マギアレコード

黒江が主人公でいろはの真似をして人助けしていました。

するとナギサがとても悪いことをしていました。

久々の新シナリオで良かったです。

 

チコちゃん

老化するのはなぜか

細胞の再生できる数に上限があって少しずつ減らしていって

細胞が老化していきます。

 

 

カネオくん

ビジネスホテルが熱いです。

安くて綺麗になっています。

トコジラミが怖いのでしばらく旅行しません。

 

 

アナザーエデン

エニのキャラクエをしました。

吸血鬼でアルドをある人間の身代わりにしようとします。

吸血鬼の王に怒られ戦いました。