スポーツウェアのミズノ

水泳選手のウェアを開発していました。

0.01秒を争うレースに水着はとても重要です。

バトミントンのシューズも開発していました。

怪我の多い選手の足の負担を軽くしてくれるシューズが必要です。

 

 

 白猫プロジェクト 決戦を10回遊べのミッションをしました。

 

シルバというキャラが大人気です。

パーティーに一人欲しい存在です。

かぶってしまうとキャラチェンします。

 

 

 

 アナザーエデン 外伝未完の生命体を遊んでいます。

 

アンドロイドにとって楽園と呼ばれる場所から指令が飛ばされて

アンドロイドが暴走しました。

原因を調べるため、楽園に行きました。

そこは空の上巨大なコンピューターです。