飛行機や自動車はシートベルトをするのに

新幹線はしないのはなぜか。

新幹線は急ブレーキをしないのです。

ブレーキしても4キロは進んでしまいます。

新幹線の線路は専用になっていて衝突の心配がないので

急ブレーキをしません。

 

 

クローズアップ現代を見ました。

カスハラが紹介されていました。

客は神だと主張する人は

対応を打ち切るようになっていました。

 

 

アンビリーバボーを見ました。

串カツ田中の誕生の秘密が紹介されました。

父親の秘伝のレシピが大ウケしました。

 

 

サラメシを見ました。

ペルシャ絨毯のお店でまかないを社長が

出していました。

 

 

モンストで東京グールのコラボが始まりました。

主人公をガチャで引けました。

使ってみたいです。

 

 

白猫プロジェクトで協力が登場しました。

B Pがかなり稼げます。

基本で2万5千でBPアップつけたら7万もらえます。