ガロウという武術の達人が敵です。

敵の方が優勢でピンチの時に

最終兵器のキングというヒーローが来たのは熱かったです。

 

チコちゃんを見ました。

アルミ缶とスチール缶の違いがありました。

スチール缶はお茶とコーヒーで加熱殺菌をした際に

潰れにくい缶でした。

アルミ缶は炭酸飲料で炭酸が膨らんで潰れにくいです。

 

白猫プロジェクトが大規模アップデートしました。

ストーリークエストが更新されて、アイリスがもらえました。

ゲームシステムが大幅に変わっていたので慣れるまで

違和感を感じます。

 

 

昨日、積水ハウスの配当が入金されていました。

5千円くらい儲かってラッキーです。