チョコレートのポリフェノールが健康にいいそうです。

少しずつ分けて食べるといいです。

味噌の代わりにチョコレートで料理を作る実験もしていました。

味噌汁をチョコ汁にしても気づかれませんでした。

 

お隣の天使様のアニメを見始めました。

マンションの隣の部屋に天使様と呼ばれる美少女が住んでいて、

主人公に手料理の差し入れをしてくれる羨ましい状況でした。

 

白猫プロジェクトのおせにゃんを見ました。

アップデートが楽しみです。

リーダースキルが復活するそうでBP稼ぎを頑張ります。

 

アナザーエデンのアップデートがありました。

レベル上げがしやすくなるシステムが追加されました。

レベル上げの効率が上がるといいと思います。