白猫プロジェクトの大規模アップデートの情報が公開されるらしいので

楽しみです。

 

もっと操作性が良くなるといいです。

 

 

ゴーストオブツシマでプラチナトロフィーが取れました。

壱島の攻略を頑張ります。

 

 

 

アナデンの7周年のアップデートが完了しました。

新しいキャラのガチャが出るので引けたらいいですね。

無料石が7000個配布されるのはお得です。

 

 

 

ダンまち4を見ています。

モンスターが無限にわくコロシアムでピンチになりました。

深層から脱出できるか気になります。

 

 

キリンビールの株主優待が届きました。

ビールがもらえました!