放置していたのでストーリーを進めています。

怪しい商人を仲間にして竜の弱点を探すため

竜の背中に乗りました。

 

竜にデカい剣を刺すと冥界の門が出ました。

とても大変なことが起きそうです。

 

 

星ドラメンテナンスが終わっていました。

神器の書がどこにあるかわからなかったから

攻略サイトを見たらすべての書のレベルを20まであげないといけないそうです。

全然レベル上げてないので遠いと思います。

 

 

ゴーストオブツシマでのぼり旗を全部集めました。

崖の上とか取りにくいところにあるので大変でした。

 

 

笑ってコラえてのスペシャルを見ていたら

所さんがダーツの旅に出ていました。

プレゼントがもらえているのがいいと思いました。