犬の人生でした。

 

死んでしまうと、転生する能力をもっていました。

 

虐待で、死んでしまったら、

次は、良い家族のもとにかわれました。

 

そこで、飼い主は子供でした、

大学生になって、恋人ができました。

 

飼い主は、犬ににて、顔をベロベロなめる

キスをしていました。

 

僕も混ぜてといいました。

クンクン、スケベな匂いがする、

カップルをみると、そういっていました。

 

老衰したら、警察犬として生まれました。

凶悪犯をおいかけていきました。

 

すると、ピストルでバキュンと打たれてしまいました。

なんじゃこりゃ~といって、転生しました。

 

とても感動する映画でした。

ペットは、いいですね。