いま、一日10連無料で

ガチャをひけました。

 

晴れ着まどかの1凸をもっていたので、

3凸を目指しました。

40連くらいまで無料でひいてたまったので、

無料チケットで1連ずつひいたら、

56連目で晴れ着まどかをひけました。

 

さらに無料チケットで挑戦したら、

45連目で晴れ着まどかをひけました。

 

無料チケットはあと200連分あります。

今回はかなり運がよかったです。

 

これで、3凸になりました。

ミラーズで遊んでいるので活躍してほしいです。

 

いまは、アルティメットまどかのガチャが

無料でひけます。

アルティメットまどかは、無凸なので

とりあえず1凸を目指したいです。