テレビ放送されたのをみました。

 

くんちゃんという男の子がいました。

犬と、父と母でくらしていて、

妹ができました。

 

両親の愛情が、妹に向いてしまったので、

くんちゃんは、妹に意地悪をしてしまいます。

 

家の庭にでると、雰囲気がかわり

学生が立っていました。

未来の妹のミライだといわれました、

ひな壇を片付けていないと

お嫁にいくのが遅れるので、

片付けてほしいと、くんちゃんに頼みました。

 

わがままなくんちゃんが

不思議な出来事がおきて、

成長していく話でした。

 

 

子育ては大変そうだとおもいました。

 

 

 

未来のミライ 未来のミライ
2,500円
Amazon