副部長が、街で男とぶつかりました。

 

すると、男が、財布がないと叫びました。

 

そうです、副部長がスッタのです。

 

警察に連れて行かれた副部長、

 

泣いて土下座してあやまりました。

 

男は、外国人で、日本は怖いよ、

 

国に帰るとご立腹でした。

 

 

副部長は山岡さんになんとかしてと泣きつきました。

 

山岡さんは、ミントの鉢をもってきました。

 

あとは、副部長の口臭がきになるので

 

ミントガムをかんでくださいといいました。

 

 

男のお店にいったら、大喜びで

 

副部長と濃厚なキスをしました。

 

今度ごちそうしてくれるといいました。

 

 

料理をだされました、

 

山岡さんは、副部長に、ミントの鉢を指差し、

 

枝ごといっちゃってくださいといいました。

 

バリバリバリとかじり口中が血だらけになりました。