コナンは、黒の組織のメンツをみつけました。

 

偶然、追跡機が足の裏についてしまい

 

それが、黒の組織に見つかってしまいました。

 

黒の組織は、毛利小五郎が怪しいと

 

探偵事務所に襲撃しました。

 

そして、スナイパーライフルで狙いました。

 

小五郎は、誰もいないので、

 

全裸で過ごしていました。

 

股間のナイフは、切れ味が抜群で

 

りんごを切って、食べていました。

 

ピュンとスナイパーライフルで

 

小五郎の股間を撃ちました。

 

玉は2つに割れて

 

小五郎は無傷でした。

 

おれの鍛え抜かれた、

 

バットを撃ち抜けると思ったか、

 

そういうと、黒の組織の位置を特定しました。

 

アガサ博士にもらった、トロピカルレインボーを

 

投げました。

 

ドカーン、黒の組織は、粉々になりました。