ハリーポッターは、ボルデモートを倒すため

 

分霊箱をさがしていました。

 

 

 

金庫が怪しいと、変身の魔法を使い

 

忍びこみました。

 

すると分霊箱をみつけ

 

破壊しました。

 

 

 

次の分霊箱は、ホグワーツ魔法魔術学校に

 

あるとおもい侵入しました。

 

スネイプ校長に見つかり

 

出てこいといわれたら、

 

女帝が魔法を使い、スネイプ校長は逃げていきました。

 

トイレで幽霊にかんざしの場所をきいて

 

破壊しました。

 

 

 

ボルデモートは、最終決戦をしかけました。

 

ハリーポッターは、死んでしまっていました。

 

ロンの優しいキッスでハリーポッターは目を覚まし。

 

ラブ魔法でボルデモートの心を浄化し消滅させました。

 

 

19年後、ハリーポッターとロンには

 

子供ができていました。