金曜ロードショーでみました。

伝説の逮捕者和月先生の作品ですね。

 

剣心が京都に志々雄をとめにいきます。

 

剣心の自慢の腰にブラブラしている

逆刃刀が折れてしまいます。

 

新たな刀を求めて、

鍛冶屋のもとにいったら、すでに

天にいっていました。

 

子供に会いに行ったら、

剣豪のホウキ頭がいました。

 

この戦いによって剣心は人斬りとなり

再び、るろうににもどってしまいました。

 

志々雄が世界を制し世紀末の

世界が戻りました。

 

 

左之助の乳首が修正されていたことに

すごくショックを受けました。

 

るろうに剣心 るろうに剣心
199円
Amazon