こんばんは・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き
さすがにこれは・・・こんなこと気にする事ないタイプなんだけど。

今日は月曜日で定休日。
でもほぼ一日仕事でした(笑)
ま、仕事があるだけ幸せな事ですので、それは全然構いません!デレデレ
どうせ1人だし(笑)

ただ、帰ってきてからの楽しみでノンアルコールビールとおつまみにポテチを♪
え?
なぜノンアルコール?


それは夜は絵を描くので、アルコールは寝る前に頂くと決めてるからニヤニヤ

それなのに・・・それなのに・・・
これって少なくない??



もっと入れて!!
さすがにバグったやつなのか??
これ本当に一枚も食べてないんです、何かの間違いではないのか??

メーカーさん、お願いもうちょっとだけ入れてニヒヒニヒヒニヒヒ

↓こちらミニチュア似顔絵
http://tetote-market.jp/creator/takkyartnatural/

んでもって、いつものグッズショップはこちら♪新作アップしてます!
https://suzuri.jp/Exchange-Human

んでんでもってインスタグラムはじめてます、いろんなイラストアップしてます♪
https://www.instagram.com/nichimoto_hakubei/

Exchange Humanの雑貨ショップが出来ました♪
https://www.creema.jp/c/exchange

長文読んでくださり、ありがとうございましたっ