二日ぶりのブログ更新(゜-゜)
毎日書こうと思ったけど~しょうがないか滝汗
だって正月ボケなんですもの♪
というパーフェクトな言い訳が出来るのもそろそろ限界笑い泣き

完全に夜更かしな絵描きになってるw
まあ絵描きって夜更かし方が圧倒的に多いらしいけど。
朝は弱い・・・
起きるのは結構テンション高めに起きれるのに、体が動かない。
脳みそだけは回転スタートする。

そんな正月が明け、何が変わったか・・・
そう、体重。
体重計には乗ってないけど、分かる!確実に!
こりゃまた鶏肉&野菜三昧になりそうな予感。
米を少し我慢して減らそうチーンチーンチーン

米を減らすと言う行為と決意は、私にとっては死活問題ゲロー

でもやっぱり少しやらないとあかん・・・

鶏肉からの、伝書鳩イラスト。
あほか笑



LINEの次は、伝書鳩が流行るらしい・・・w

さて、いい加減ぼちぼち寝ますっ

おやすみなさい☆

んでもって、いつものグッズショップはこちら♪新作アップしてます!
https://suzuri.jp/Exchange-Human

んでんでもってインスタグラムはじめてます、いろんなイラストアップしてます♪
https://www.instagram.com/nichimoto_hakubei/

Exchange Humanの雑貨ショップが出来ました♪
https://www.creema.jp/c/exchange