おはようございます☆彡
今から朝風呂ですニヤニヤ

お湯ためをしている間に記事を書いてみようという斬新かつ画期的なアイデ・・・
すみません横着といいますな、これ。

それにしてもつい先日年が明けるだ、明けないだと騒いでいた自分。
あっという間に年明け一週間が経ってしまった・・・ゲッソリ

やばい、なんもしてない。
時は残酷なり滝汗滝汗滝汗

土曜日はよく昔ゲーセンに行ってました(←強制内容変更パンチ)
まだ子供が小さいころはゲーセンで子供のために腕を磨いたものです。
特にUFOキャッチャーが得意で1回で取れるものが数多くありましたな♪
ただマイナスの方が果てしなく多かった・°・(ノД`)・°・

最近はネット書きこみも増えて、どこのゲーセンのどの機種が取りやすい打とか、あそこのゲーセンのUFOキャッチャーはアームが弱いだとか、色々な情報を見て楽しんでいますゲロー

実際やらなくなりましたが笑
なぜに?
そんな金銭的余裕がナッシングトゥーマッチだからニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

あ、梅干しの記事書くって・・・忘れてたw




んでもって、いつものグッズショップはこちら♪新作アップしてます!
https://suzuri.jp/Exchange-Human

んでんでもってインスタグラムはじめてます、いろんなイラストアップしてます♪
https://www.instagram.com/nichimoto_hakubei/

Exchange Humanの雑貨ショップが出来ました♪
https://www.creema.jp/c/exchange