おしべとめしべ

どうも~
めしべですっ、おしべですっ
二人合わせて、おしべとめしべですっ♪

今日も頑張っていかなあかんな思ってますけども。



なんて聞こえてきそうな受粉をテーマにしたイラスト。

遅れました、おはようございます。
訳のわからないイラストを描いてるようで、実はとっても奥が深いイラストなんです・・・
と言い訳で笑、ほんと意味わからんイラストばかりですみません滝汗滝汗滝汗

私、めちゃくちゃお笑いが好きでして、毎日最低5本位は漫才やコントをYoutubeで見てます。
だって、売れる売れない関係なく漫才やコントを作るっていう事が、非常に難しくて更にそこに笑を生まなければならないって、とてつもなく難しい事だと思います。

人を感動させるという神業は誰もが出来るわけではなく、天性だと思ってます。

だから自分もイラストでシュールに笑ってもらえたら幸せだなあ~なんてカッコ付けたこと考えてますが、なかなか難しい~

ずっとイラストを買ってくれていたファンだと思っていた方でも、ただの付き合いで買っていたとかチーン人気があるから買っていたとか、結構後で知ると落ち込みます。

もちろんありがたい事なのですが、そんな思い出新しく始めたイラストが、このシュールなイラストなんです。

だからお笑も人気があるから面白いとか、人の思いは難しいい~
いやそれが悪いんでなくて、本当に心に響くものを作ると言うのは、はてしなく難しいのである。

あれ?なんか難しいブログ記事になりそうなのでここらで笑ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

さて、朝飯作るぞ~1人飯がほとんどなので今日は梅干し!
後で梅干しの記事書こう♪

んでもって、いつものグッズショップはこちら♪新作アップしてます!
https://suzuri.jp/Exchange-Human

んでんでもってインスタグラムはじめてます、いろんなイラストアップしてます♪
https://www.instagram.com/nichimoto_hakubei/

Exchange Humanの雑貨ショップが出来ました♪
https://www.creema.jp/c/exchange