こんばんは、もう5日かあ~ゲッソリ
あっという間に年が明けて、あっという間に正月も終わる。

ほんとに早くて怖い。
なんにも進んでないじゃないか!
まじでどうしよう。
いろんな事がまた沢山ふりかかってきて、部屋中ウロウロ。
落ち着かなくて、いつもの心のケア。

ずばり飼ってる熱帯魚や、イモリちゃんを眺めることお願い

ぼーっと観察してるだけで何時間でも見ていられる、子供のころからずっと色々飼ってるんです。
とにかく生き物全般・・・あ、ハチと毛虫は苦手でゲローゲローゲロー

なぜなら刺されたこともあるし、かぶれたこともあるから。

そんなイモリは、アカハライモリというイモリで、お腹が赤くてとってもかわいいんです。
近くにいくだけで、およいで寄ってくるくらいデレデレたまりません。


上の方から私を確認すると、ス~って泳いで来てくれます♪


そしてこの顔、餌沢山あげちゃう!!

苦手な方、すみません目をつぶって読んでくださ・・・無理かw

今日はそんなアカハラさんをイラストにしました。


イモリって井戸を守る「井守」なんです。
ヤモリは家を守る家守なんですよ。

よーし!明日は一人カラオケに初挑戦してくるぞーーー

んでもって、いつものグッズショップはこちら♪新作アップしてます!
https://suzuri.jp/Exchange-Human

んでんでもってインスタグラムはじめてます、いろんなイラストアップしてます♪
https://www.instagram.com/nichimoto_hakubei/

Exchange Humanの雑貨ショップが出来ました♪
https://www.creema.jp/c/exchange