おはようございます。
今朝朝方まで仕事してたので、こんな時間におはように笑い泣き
しまった~仮眠のつもりが熟睡二度寝モード。

おかげで体は楽ですが、時間を失ってしまった・・・
これが後々正月ボケに繋がるのだチーンチーンチーン

気持ちを入れ替えるためにブログ更新(笑)
そして元旦に買った公募ガイドという本を読んで、イラストのコンテストや公募に応募をしまくる!
そのまえに、とりあえず読んでみる。

そうゆう新しいチャレンジをしつつ、今年は絶対自分のスタンスを変えたいという思いが強く、方向性もしっかりと決めて動こうと思う。

んで、ロケットのようにぶっとびたいなあ~なんて考えてたらこんなイラストw



なぜだろう・・・
こうやって描いてみると、男って意外と臆病で、女性ってこうゆう時強い気がする。

んでもって、いつものグッズショップはこちら♪新作アップしてます!
https://suzuri.jp/Exchange-Human

んでんでもってインスタグラムはじめてます、いろんなイラストアップしてます♪
https://www.instagram.com/nichimoto_hakubei/

Exchange Humanの雑貨ショップが出来ました♪
https://www.creema.jp/c/exchange