こんばんは(^◇^)
いよいよ今年最後の31日になってしまった・・・
いやあ~早いもので、本当に年を越すのがあっという間ポーン

なんだかんだあったけど、本当に今までにないほど波乱万丈な年だった。
来年は奇跡を呼びたいなあ~というか呼ぶ!起こす!成せばなる笑

そして明日は、年にほぼ年に一度姉は新潟から里帰りし、妹も実家に泊りにくる。
そんな三兄妹が集まる日。

更に姪っ子は1月1日の元旦が誕生日だという奇跡アップ
そりゃあ~生まれた時は、身内みんなバッタバタだった滝汗

そんな姪っ子は本当にかわいくて、超生意気だけど何かしてあげたいと毎年思う。
けど、いままで自分の仕事を活かした誕生日プレゼントをしたことがない!

そこで、なんか恥ずかしいけど、似顔絵描いてプレゼントしようと思ったのですデレデレ誕生日ケーキニヒヒ

実は変なイラストばかりアップしてますが笑
年間4000枚近く描く似顔絵師でもあるんです、このブログでは今回が最初で最後の似顔絵アップかな。

それにしても身内に似顔絵プレゼントするのは、かなり恥ずかしい。
よろこんでくれるかどうかわからないけど、ああ~ドキドキする真顔真顔

さて、明日の午前中までは仕事だから、今日は寝ないで頑張ります!