こんばんは、いよいよ今日合わせて2日滝汗
全然、予定こなせてない!頑張らねばっアップ

それにしてもなんだかんだ言って、個展用のイラスト毎日1枚1カ月企画(そんな企画あったのか・・・)
ちゃんと続いてる♪
独立してから来年2月で丸11年なんとかやってきたなかで、評価ではなく自分が楽しく続けられるシリーズをやってみようと12月1日から色々新しく始めた♪

いつも続かないけど、やってますな自分ニヒヒニヒヒニヒヒ

今日のイラストはカエルの親子。

少女
「みんなご飯だよっ、今日からあたしたちが、あんたたちの親代わりだから。ちゃんと言う事聞くんだよ、ほれほれっ」

少年
「あのさ、もうちょっと優しいいい方あるでしょ」



あとわずか2017年色々あったけど、楽しく頑張るのだ!

んでもって、いつものグッズショップはこちら♪新作アップしてます!
https://suzuri.jp/Exchange-Human

んでんでもってインスタグラムはじめてます、いろんなイラストアップしてます♪
https://www.instagram.com/nichimoto_hakubei/

Exchange Humanの雑貨ショップが出来ました♪
https://www.creema.jp/c/exchange



ブログだんだん見てくれる人増えたらいいなあ~がんばろう♪
見に来てくれた、とてつもなく優しい観覧者様♥ありがとうございますっ