こんばんは、あっという間に1日が過ぎてしまった・・・
振り返ってみるといったい今日は何をしたのだろう(笑)
年末になると24時間が急に12時間位に感じるw

そんな今日は、お昼にめっちゃ美味しいお弁当を頂きました♪
ああ~幸せなお昼ごはん(#^.^#)

と、あっという間に夕飯の時間。
何作ろうか迷った時は、岩ノリ!!
もしくは納豆or卵がけご飯。
いや、ふりかけもいい、うめぼしも最高、いやいやかつお節だって捨てがたい・・・切りがないほど出てくる。
結局白米にはなんだって合う!(#^.^#)

あ、漬物も♪

こんな箸置きあったら欲しい☆



で、結局なに作ろうか迷って1時間近く(笑)
お気に入りのブロがーさんのカルボナーラ風うどんを作りたいが、うどんは大量にあるのに材料がない!(笑)明日作る♪

なので今日は質素に、でも美味しくご飯は頂きたい♪
ん~何にしよう~冷蔵庫にはササミと胸肉(笑)



んでもって、いつものグッズショップはこちら♪新作アップしてます!
https://suzuri.jp/Exchange-Human

んでんでもってインスタグラムはじめてます、いろんなイラストアップしてます♪
https://www.instagram.com/nichimoto_hakubei/

ブログだんだん見てくれる人増えたらいいなあ~がんばろう♪
見に来てくれた、とてつもなく優しい観覧者様♥ありがとうございますっ