こんにちは、最近めきめきアクセス数が増えてきてくれて活動の励みになっております♪
&ハゲ身にも滝汗

この時期は髪が抜けるのか?
毎日掃除してもはげしいのだ。
気にするな!ストレスはさらに激しさを増すと聞いた…

タイトルにもあるのですが、私インスタグラムもやっていていろんなタッチやいろんな時間帯で、アクセス検証を自分的にやっているのですが、どうやら間違いなく分かってきた事が3つあるのです。

①まずは、なぜか外人うけがいいということデレデレ
どうやら私のイラストは外人うけがいいらしく、日本人のアクセスより外国人の方が多い(笑)
あ、一応プロのイラストレーターでして、今までとは違うタッチのイラストを始めました。

②つぎに朝方4時の投稿にもっともアクセスが伸びるアップ
①にもあるように、外国人のアクセスが多いこともあり、日本人が寝ている時間帯でも逆にアクセスがおおいらしい(河童のイラストの時は恐ろしいほどのアクセスがあった)

③寿司のイラスト・・・ポーン
なぜゆえに寿司のイラストに反応がいいのか、世界共通の日本食と言えば寿司なのだろうか・・・
この辺はまだまだ検証価値がありそうなので、頑張ります。

って感じで、改めて方向性を模索中~
顔に似合わずかわいいイラストで仕事をしてきましたが、ここへきて新しい自分を見つけたい!と日々迷ってお・・・ちがう修行しております。

そんなわけでくだらないブログをいつも見に来てくれてありがとうございます!
がんばるぞ~年末年始☆





んでもって、いつものグッズショップはこちら♪新作アップしてます!
https://suzuri.jp/Exchange-Human

んでんでもってインスタグラムはじめてます、いろんなイラストアップしてます♪
https://www.instagram.com/nichimoto_hakubei/

ブログだんだん見てくれる人増えたらいいなあ~がんばろう♪
見に来てくれた、とてつもなく優しい観覧者様♥ありがとうございますっ