こんにちは!古典部員です!
桜と色んな花が咲いたから、完全に春の気持ちですね!![]()
僕は配当を増やす戦略で投資して、
基本的に配当収入で生きる生活を望んでいます![]()
3月は色んなイベントのせいで、米株式市場で稼ぐのが難しかったですが、
皆様はお元気でしたか?
僕は他の地域に転勤されて、急に忙しくなったので、
3月は別にブログに記事を書くことが出来なかったんでした...![]()
今日、4月2日からはトランプ氏の「一律関税」(または普遍関税)が始まります。
市場がどんな反応をするか、本当に気になります。![]()
まず、3月の配当金です!
*レートは2025年4月2日23時基準です。
3月は全般的に配当金が大幅減少されました!![]()
まあ、米株式市場の市況が悪いから、十分理解は出来ますが、
辛いのは辛いですね![]()
あと、韓国株式とETFはポートフォリオを片付けしました。
それで3月には配当金収入がありませんでした!
4月はトランプの関税イシューがありますが、
円滑に解決して、株式市場にも活力が戻ってくれるといいですね!
