先週金曜日に当直勤務したので、今日休みました。

(僕が働いているどころでは、当直終わる日が休日の場合、来週平日の中一日休むのが出来る)

 

 

キャリバッグの車輪が前から不安不安でしたが、

今回釜山(プサン)出張で完全に壊れてしまいました…

スイスミリタリーの製品で、堅固だと思いましたが、

やっぱり重い物をのせてあっちこっち行くのは無理でしたね…驚き

まあ、日本と韓国での色んな旅行と出張で使ったからどんな堅固なものでも壊れると思います!

 

韓国のスイスミリタリーA/Sセンターは休日には休みます。

それで宅急便で送るかと思いましたが、かさも大きいし、

キャリバッグが入れるボックスも無いから休日の今日行ってきました昇天

車で30分くらいの距離でした!

 

 

エンジニアさんがキャリバッグを見て、車輪4本全部交換する方が良いと言いました。

確かに、他の車輪も別に状態は良くないと見えたので、全部交換しました。

修理は20分くらいかかるんだと聞いたので、企業前のアンチックな雰囲気のカフェに行きました。

タルトとキッシュを売っている店!

コーヒーしか飲まない気で入ったんだが、タルト買ってしまいましたよだれ

 

 

本当に美味しかったエッグタルト!

修理も無事に終わって、なかなか良い気持ちで戻りました!

日本と同じに韓国も梅雨ですが、幸いに雨は降ってなかったので運転も楽しかったです!

今日も一瞬でしたね魂が抜ける