はい 久しぶりの投稿です。

 

あなたは今何を求めていますか?

お金?愛? それとも何も考えずに生きてる?

・・・・

 

さてどうですか?

実は人は今、こんなことを求めているらしいです

 

1番 元気になりたい

2番 心がふるえる

3番 人と人とのつながり

 

これが今人が求めているコトらしいです。

確かに周りを見渡すと、元気な人が少ないなあって感じます!!

 

私はバブルの時代を経験してきたので、その時の人の元気さを

今でも忘れません。

 

あんな時代はもう来ないかも知れませんが、もっと「人がイキイキと

生きるコトの出来る日本」に変えたい

 

そんな思いが、心の底から湧いてくるのです。

 

 

 

自分は変わりたい!! 今の自分を変えたい!!

変わりたければ何をすれば良いのか?

ちょっとの努力で出来そうなコトを紹介しますね!

 

① 「ハイ」の実践

  大人になるとワガママになってしまうので、中々出来ていないコトです。

  名前を呼ばれたら、0.2秒で返しましょう・・・

 

② 「朝起き」

  これは早起きではありません。

  目が覚めた時間に すぐ行動するというクセ(習慣)を付けると言うコトです。

   = タイミングをつかむコトにつながるそうです。   

 

③ 「あいさつ」

  これも凄く大切ですが、ほとんどの人が出来ていないコト

  ただあいさつするのではなく、「明るく、元気よく」です。

  あいさつは最高のエネルギー そして心を合わせるコトに

  つながるんですね。

 

 何でもない些細な3つのことですが、あなたは出来ていますか?

 

 ぜひ1つでも実践してみて下さいね。。。

 

 きっとあなたを見る目が、変わって来るはずです。

 

 

 それではまた