毎日暑い日が続きますが、お元気でしょうか?

 

今日は「自分を肯定してくれる人」と1日1回話そう!!と言う内容です。

あなたには、自分を肯定してくれる人はどれくらいいますか?

 

ここで言う肯定してくれる人って、何があっても「いいね!」って

言ってくれる人ですよ!

 

僕には、中々何があっても「いいね!」って言ってくれる人???

いませんね・・・・

 

 

いや いないのではなく、自分が人に対して何があっても「いいね!」を

言ってなかった。。。。

 

そんな関係性を持とうと行動していなかった・・・

だから肯定してくれなかったんだ!!

 

 

きっと人は誰にでも認められたい!

あなたもそう思ってるはず!!

 

何があっても「いいね!」って言ってあげられる人

「ナイスマン」になることの方が先なんだ!!

 

明日からは、ナイスマンに変身です音譜