こんばんは

 

今日は「まなゆい」と言う言霊メッソドを紹介します!!

4つの言葉でありのままの自分を受け入れます。

 

その言葉とは、「受け入れ」「認め」「ゆるし」「愛しています」

この4つの言葉をくっつけるだけです。

 

何かイヤな気持ちになったら、その心のつぶやきに

「◯◯と思った自分を受け入れ、認め、ゆるし、愛しています」と

くっつけるだけです💖

 

簡単ですねー

 

◯◯の部分に心のつぶやきを入れるだけです!!

 

例えば、私は「のろまな自分がイヤだ」と思った自分を

受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

 

どんなイヤな自分であろうとも、4つの言葉で自分の素直な気持ちを

全肯定していきます!!

 

そう どんな自分もOKって認めてあげるのです。

 

ただ本気で受け入れなくてもOK 🙆

言葉には言霊が宿っているので、このフレーズをただ言ってる

うちに、次第に気持ちも変化していきます!!!

 

声に出して言うのがポイントです。

「受け入れ、認め、ゆるし、愛しています」