こんばんは 

成功するための条件って何かわかりますか?

 

答えは思い込みというクサリを外すこと!!

もっというと、外して捨てるということです。

 

例えば、「周りの意見には従うべき」「安定した大きな会社に

入るべき」「失敗しないように慎重に行動するべき」・・・

 

あなたの考え方や発想の制約、そのような「足かせ」になっている

ものの正体、それこそが「思い込み」なのです。

 

 

多くの人は無意識のうちに、「思い込み」というクサリにつながれ

自由に生きることが出来なくなっている。。。

 

この「思い込み」は決してあなたの中から、生まれたものではないのです。

子供の頃から刷り込まれた「◯◯すべき」という他人の言葉によって

熟成されたものです。

 

他人からの「べき」に影響された窮屈な思い込みの世界から

飛び出してみませんか??

 

私も今この年になって、やっと気づいたんです。。。

このままじゃダメだ !!