昨日のライブは大きな発表があってとても驚かされた、そんなライブでした。

 
うーん…。
正直難しいですよね。いろいろ。
ひとりひとりの決断ですから、否定はしませんが、わがままを言うなら続けてほしかったというのも正直なところではあります。
そして、落ち込んでもいます。
お前は推しが二人とも残ってるからいいだろうって言われそうだけど、でもやっぱり落ち込んでいるというのが正直なところです。
あんまり下手な事書けないからな…。
 
個人的な想いを書きます。
僕が自分の目で見たメンバーは、細くて可愛くて顔が小さくてニコニコしててなんか得も言われぬオーラを放っていて、まるで別の生き物のようでした。
ですが、結局のところは「ヒト」という同じ生き物のようだし、当然感情がある訳で…。
要は人間なんですよね。
それなのに住んでる世界が違っていて…。
いくら好きになったグループのメンバーといえども所詮他人だと僕は思います。
だから、メンバーのみなさんが決めた事を否定するつもりは全くありません。
他人の人生の責任はとりたくないですし。(笑)
ただ、幸せになってほしいなって思います。
幸せかどうかなんて結局本人しか分からないと思うけど、それでも幸せになっていてほしいです。
そして、幸せになって地球のどこかでいつもニコニコしててほしいです。
幸せになってほしいっていうのもニコニコしててほしいっていうのもどれもわがままにはなってしまいますが、不幸なんて絶対に訪れてほしくありません。
 
人の気持ちを察していない文章になってしまって申し訳ないと思います。
 
辞めてしまう人もそうでない人も、本当にありがとうございました。
この体制での公演には2回しかいけなかったけど、その2回ともにとても楽しい時間でした。
 
最後になってしまいましたが、皆様の未来が明るく楽しいものであることを願っております。
 
 
 
 
2024年6月9日追記
当日のセットリスト
SE. Sun LiVe
01. Stardust Fantasia
02. Invisible Walls
03. 原色エモーション
04. 夏花火センチメンタル
05. なにがなんでも
06. Shangri-La
07. ベリメリ・クリスマス
08. Sneaker's Delight
09. バトルロイヤル
10. 星たちの饗宴~アポロンと共に~
11. 想い星
12. 七色のスターダスト
13. あの空へ向かって
14. はじまりのはじまり
15. まけずぎらい
16. Fragile Stars
17. 勇気のシルエット
 
上記サイトより引用