今月ももうおしまいに近いけど、7月最初のデートして来ました ラブラブ



色々事情があって、2度のキャンセルの末のデートでした



今月逢えないかと思った …



なので、デートの予定入れてくれて嬉しかったですが、当日まで、本当にデート出来るか心配でした ショボーン



誕生日当日に予定されていた場所に最初は行くはずで、予約してくれていたのですが、先方から中止の連絡が入ったそうで、今日の行き先変更を余儀なくされました ショボーン



↑ やっぱりよくない暗示 ?



今日のスライド誕生日デートの行き先は以前、記念日デートで行った レストラン です ナイフとフォーク



一度行ってるからそんなに緊張しないでしょ ?



そうは言われても …



今日は私の最寄り駅まで迎えに来てくれて、電車 移動です



天気は くもり / 雨 予報



まだ雨は降ってなかったので、お気に入りのスカートで出掛けました おねがい




電車は人も多く、くっつくのにはちょうどいいのですが、蒸し暑いのでそこまでベタベタするのも もやもや



途中乗り換えをして、目的地に着きました 



今日の目的地は 銀座



銀座デートの始まりです ラブラブ



カフェに行きたいと言われていたのですが、調べたら本日定休日 ガーン



なので、違うカフェへ コーヒー



ランチの時間までは2時間弱



ここのお店はワッフルが美味しいらしく …



ランチ食べられなくならないかな ?



心配もありましたが、せっかくなので食べてみることに


上矢印バターちょっと塩分強めな感じでしたが、ワッフルはとても美味しく、サラッと完食!



そしてこのあと、事 件 発 生  ドンッ



カレと話をしてた時、『 アレ ? ピアス… 』



えっ? びっくり



触ったら片方ない ガーン



どこで落としたんだろ ?
マスク外した時 ?
でもマスクずっとしてたし …
あっ、乗り換えの駅のエスカレーターでキスした時に外した … かも



マスク外したの、この店に入ってからとあのキスをした時だけだし、落とすとすれば外した時しか考えられないし …


そうだとしたら、どんなに探しても見つかるはずはありません ショボーン



しかもカレに買ってもらったお気に入りのピアス 



片方だけ失くすなんて …



しかもデートの最中に ショボーン ショボーン ショボーン



落としたことに全く気付かない自分に情けなくなりました えーん



一気にテンション下がりました  ダウン ダウン ダウン



何ならもう帰りたい ガーン



そんな気分にもなりました



申し訳ない気持ちでいっぱい ショボーン



『 仕方ないよ。また買ってあげるよ。』



そう優しく言ってくれましたが、もう ・・・



気分は下がったままになってしまいましたが、ランチのお店へ向かうことに



果たして、この先どうなる ?



気持ち上がる ?



  ― ― ― ― ― ― つ づ く ― ― ― ― ― ― ―