今日はチョコレートの祭典
『 サロン・デュ・ショコラ 』へ行って来ました

いつもの場所まで迎えに来てもらって出発です



あいにくの 雨 です



オープンは10時~、会場のビルに着いたのは20分くらい前



地下の 駐車場 に車停めて、どこかカフェでも行こうか … なんてエレベーターを降りたらもうそこは長蛇の列 びっくり



えっ、もうこんなに並んでる …



カフェに行くどころじゃありませんでした あせる



受付済ませ、列に



あらかじめ欲しいものは目星をつけてありますが、会場で試食したら買いたくなるものもあるかも知れません



10時になり列が動きました



順番に進んで行き、会場に入るとそこにはまた列が …



人気のお店は購入のために列が出来てます あせる



それらには並ばず会場を見て回ることに



イートインのとこで食べたいものは決まってます



ちょうどそこのお店を通ったので先に食べるとこに



こんな風に作られていました

サクサクのメレンゲと中に入ってるフランボワーズソース、チョコレートソース、生クリームを混ぜ合わせても甘すぎずで
口当たりの軽い食感
マドレーヌの中にガナッシュ
重くなくペロリといけちゃいました



食べ終わってお目当てのお店へ



ここは去年来たときに試食で食べて、とてもおいしくて気に入ったらカレが買ってくれた思い出のお店



新作のチョコもセットになったのがあるらしく、それが欲しいと思ってました



お店の方が試食をたくさんくれて、ホンの一かけなのにやっぱりめちゃくちゃ美味しい おねがい



しあわせな気分になります



ここでは新作の入った10個入りを


そしたら昨年同様、カレが一番人気のチョコをプレゼントしてくれました ラブラブ


 上矢印 これが私の一番のお気に入り ラブ



会場ぐるぐるして、試食たくさんして、最後に生チョコを



ここは会場入ってすぐに試食させてもらったお店



最初は並んでなかったのに、もう列が アセアセ



生チョコはやっぱり美味しい 


 上矢印 ミルクの生チョコ



これもカレが買ってくれたものでした ラブラブ



会場のあまりの人の多さに圧倒され、どっと疲れが もやもや



会場あとにしていつものラブホへ



今日のお部屋は    



はい、またこのお部屋です



多分ですけど、月  利用してるかも知れません 爆笑



今日もたっぷり濃密なエッチ ラブラブ



カレを存分に感じました ラブラブ



そしてまた新たな発見 ( ? ) をされてしまったようで ニヤリ



そこのポイントおもいっきり攻められました 口笛



これだけしてるのにも関わらず、カレとのエッチにマンネリとかありません



それはきっと、いつもとても良くしてくれるから ハート



そればっかりの関係じゃないし、いつだって愛されてるが伝わってきます おねがい



私の好きも伝わってるかな ?



カレに買ってもらったチョコレート、少しずつ大事に食べようと思います ❤️



だってそこにも愛があるから 💓



チョコレート好きの私のためにショコラの祭典連れていってくれてありがとう ラブラブ



去年行けたことを今年も当たり前かのように予定に入れてくれること



二人の定番と思ってくれることが嬉しくてたまりません ラブラブ



来週は愛されデートお休みして映画デートです ウインク



そしてその次は4年目の記念日デート ラブラブ



デートの予定いっぱいです ハート



今日もたくさんの幸せありがとう ❤️