火曜日にデートが決まってて、数日前から浮かれてる😌




それでも3週間前にデートしたんだけど、そこからが・・・⤵️




なので、今回のデートがとても嬉しい♥️




待ち合わせしてから向かう場所、正直私が一緒に行ってもいいのかな?💦と思いましたが、彼がいいというので一緒に行くことに😋




ざっくり言えば病院なんだけど、そんなとこに一緒に行っていいだなんて…




やっぱり私は特別なのかも😆と、勝手に思ってます




そして、終わったら思い出のお店でランチして🍴、そのあとイチャイチャしに🏩




ま、そこに行くまでにもさんざんベタベタするつもりなんですけど…




そんな火曜日まで待ち遠しいなぁ😌なんてLINEをしてましたが、今日の仕事が終わればあとはデートモードに突入💨




今日、ガンバロって仕事してたら、、、




終わる5分前に来てくれました😌😌




ラフな格好で、買い物行くと出て来たようです😋




ま、ホントに買い物して行ったので、間違いではないのですが、『最愛の彼女に逢いに行く』が正解じゃないかなぁと😄




火曜日デートで逢えるのに来てくれたの?と、わざわざ来てくれたことが、私に逢いたかったからだということを確認したくなりました😆




愛されてるなぁと実感💕




もちろん私も愛してますけど♥️




今日は、私が選んだ車にも初めて乗ることが出来ました




火曜日は🍸飲むデートでもあるので、車での移動はしないので、早く車に乗せたかったというのもあるようでした😋




まぁ今日は私も仕事🚲移動なので、そのままどこかへとかはないですが、スーパーの🅿️に移動して車の中でイチャイチャしてました💑




チューもしたし、ギュッもしてくれたし、満足ですねぇ💕





それに何よりデート以外ではほぼ着けてる💍が外されてることを発見❗




これは、ホントに重要で、あるとないとは大違い




デートの時は絶対に外してもらってますが、短時間の逢瀬の時は着けたままが多いです💦💦




ま、仕方ない😵とは思いますが・・・・・




一層のこと、ずっと外してたらいいのに…
もう、しなくても…
と、心の声が呟いてます😁




それでも、わざわざ来てくれることが何よりなので、逢えてホントに嬉しい♥️




明日乗り切れば、楽しみな火曜日が😌





まだ、火曜日のデートモードなのに、来月のディズニーデートの話題をたくさんします😩




火曜日のデート終わったらディズニーデートモードになるから、それまで待っててね😉




ただ、ディズニーデートのまえにもデートの予定が😌




私、ずっと浮かれモードです😄




しばらく抜けれそうにありません💕