夕暮れ時からブログをはじめたんでよろしゅーーまぁまだまだ外は明るいけど。
僕は料理が趣味でして昨日は料理本を買ってみたんですよね。
人生で初めて料理本なんて買ったかもしれないですね~
男子ごはん的なタイトルのやつだったと思います。
主に万能タレとかがのってるやつで。
基礎的な情報なんだけど、これを理解しといたら応用できる的な。
しまつんのみずみずしいね!でもすすめられてたし。

そして昨日の夕飯はガーリックシュリンプ。
まぁレシピ本とは関係なくて、嫁さんが作ったんですけどね。
ん~やっぱりガーリックシュリンプはうんまいな。
今度僕も作るのに挑戦してみようかな。
