色々な方とお話をさせてもらえる機会が私にはあります
新たに事業を始めるなら融資を受けれるようにしてくれると言ってくれる人がいます
物件が必要なら話をつけてあげると言ってくれる人がいます
一緒に事業をやろうと言ってくれる人がいます
お店をやってみないかと言ってくれる人がいます
場所を貸してあげると言ってくれる人がいます
応援してくれる人がいます
相談できる相手もいます
私が本当にしたいことはなんだろう・・・・
なにかしたいのにしたいことがわかりません
いつも中途半端
自分に自信も持てていない
もっともっと成長したいと思いながら行動がともなっていない
真剣に未来を考えなければ
私はなにに一番幸せややりがいを感じるのかな?
なにが嫌でなにが好きか…
自分で自分のことがわかっていない
自分の力でfamilyを幸せにしたい
