今日は、本当に一年に一度あるかどうかという
財布を家に忘れた日!!



まぁソニーの本社に行って帰るだけだし、携帯にSuicaが入ってるので行き帰りは問題ないわけですが。


何か買おうと思っても今はSuicaでどこでも行けちゃうのよね〜便利よね〜😆




電子マネーをあまり使わなくて未だに現金ばっか使う僕なんですが、何かに登録していて毎月paypayで100円くらいがボーナス的に入ってきているらしいけど放ったらかしになっておりまして、嫁さんのちーちゃんにpaypayを登録しといたら?と言われたので一応しといたけども全く使ってなくて、この機会なんで一応見てみたら…



残高2450円!


いや結構あるな!!





ターゲット発見!!



恐る恐る近づいてみる。



ミスは許されない…何故なら現金がないから!!



PayPayで払いますっつって、やってみて払えなかったりしたら「やっぱり現金で払います」という保険は無いのだよ。



Suicaも使えん!!




大勝負に出て、paypayでお支払いしてみました。






やったー!!



お支払い簡単ー!!!



もっと早くやっといたらよかったー😁😁😁



また一つ大人になりましたおねがいおねがいおねがい



みんな電子マネーって使ってる??