緊急事態宣言が出された4月頭から自粛生活が始まって、1か月のはずが延長されて2か月になって皆さんお太りになられたと思いますが(失礼!)わたくしこれ以上太ったら成人病が危ない状況なので、



2か月、自粛期間おうちダイエットしました!!


そしてせっかくなので、その記録をYouTubeに残そうと思って撮ったのですが今日はそのラストにやった7日間ファスティングの様子をYouTubeにアップしました!!












怪しい広告みたいやな…(笑)




ちなみに来週火曜日18時には、緊急事態宣言中ダイエットの全貌をお見せします👍






これは本当に頑張った!!







お楽しみに!!!