子供達との日々を描く子育てブログを書こうと思って始めたんですが、嫁さんもブログを始めて↓




内容が重複してしまいそうなので、僕のブログはこれから芸人からスタートしたのに、いつの間にかネタを作らずお笑い舞台を全部やめて
ミュージカルやったり
地方でコメンテーターやったり
吉本坂46でアイドルやったり
漫画連載したり
↓↓↓
YouTubeやってたり
毎日インスタライブやりながら
子育てしてる
変な僕の毎日やってる事や考えてる事を書いて行こうかなと思っております。




正直、昔から文章を書くのは得意ではないので、ここらで苦手な事を頑張ってみる努力をしてみようかなと思っておりますニコニコ


映像メディアがこんだけ凄くなってる世の中ですけども、まだまだブログは皆さんに全然見られていて文字媒体は衰退して行かない事に驚いておりまして、自分はすべての楽しいを提供したい人なのでちょいと頑張ってみたいと思います。



みなさま、出来たら応援よろしくお願いします‼️👍