嫁ちゃんの日記で、昔の手紙が出てきてクソ恥ずかしいエハラです💨💨

手紙っつっても当時のネタ帳の一枚切って書いたものやったけども。なんでこんなん残してたんやろ😅


当時はホンマにお金なかったなぁ〜月に4〜5回ぐらい仕事があって月の給料5000円も貰えなかった時代…。


でもいつかは何とか頑張ってご飯食べられるようにと死ぬ気で頑張っとりましたわ‼️やっぱりお金もらえないとハングリー精神が生まれるからいい部分もあるんよね(当時は地獄やったけども…)



この時は人の倍やっても才能ある奴には負ける可能性あるけど、人の10倍やったら絶対勝てるはずやとよく言っておりました。


みんな飯食えてなくてみんな頑張ってた。


嫁ちゃんのブログに載ってたけど、今考えたらトレンディエンジェルの斎藤も、渡辺直美も、GO皆川もみんな知られるようになって行って本当凄いなと思いますわ爆笑爆笑爆笑


あの時の頑張りで毎日生きないといけないですな👌👌



久々に写真見てモチベーションあがりました☺️