インスタで募集した、ハワイで食べといた方がいいお店で一番投稿が多かったのがこちら!!


イタリアンのアランチーノ




気持ちいい陽気の中、外でも食べられる極上のイタリアン。ここのうにパスタが一番皆さんから投稿が多かった!!





なんかね、普通のうにクリームパスタじゃなくてトマトがちょろっと効いてるのかな??


普通クリームが多い所が多いんだけど全然重くなくて、ウニとトマトとクリームのちょうどいいハーモニー。このバランス感覚はこの店だけなのかも☺️





こちらは4種類のチーズピザ🍕

ハチミツをかけて食べるんだけども、これも美味しかったなぁ〜ラブラブ


突拍子も無い料理じゃなくて、定番の料理なのにこの店が一番美味しい‼️て思わすのは本当にすごいと思う。



誰もがやってるモノマネなのに、この人だけは別格に似てるみたいな(笑)






これは近藤千尋さんがわざわざ教えてくれたホタテのカルパッチョ❗️



これ、今回の旅行の1位です。


上のキャビアのプチプチ感も含めて美味しかったなぁー…もしかしたら店の雰囲気とか全部含めてかもしれないけど、とりあえずもう一皿すぐ頼みたかった。最高‼️‼️





写真家のみう山紀信先生が、熱心にグルメ写真を撮っておりました(笑)





写真撮ってる間、パパは食べられず…えーん






音ちゃんは作家のみゃーもりに何やら小声でヒソヒソ…






お洒落なイタリアンに来て、プロポーズしてんかな…(笑)