朝からホテルのバイキングで朝食を食べて、








トロリーバスに乗ってアラモアナショッピングセンターへ‼️




このトロリーバスが本当に気持ちいい‼️

正直、半日ぐらいなんの目的もなしにボーッとトロリーバス乗っててもいいドライブになるぐらい本当に気持ちよかった😁😁


いろんなトロリーバスがあって、各旅行会社でパスが貰えたりするから絶対移動はこれですな‼️



さぁそして着いたのがアラモアナショッピングセンター



コストコ&イオン&アウトレットみたいな最強型ショッピングセンター。



中には結構立派なステージがあって






フラダンスも見応えありましたわ照れ照れ照れ


外には子供達が遊べる遊具もあって、子供達も大興奮。





ここのフードコートでおススメされたのが
ブルーウォーターシュリンプガーリックシュリンプ






結構な人数の方が、ここよガーリックシュリンプが一番美味しいとの事で注文して食べてみましたウインク





サラダとご飯、パイナップル付きで1400円ぐらいだったかな?(定かではない…)



ハワイのガーリックシュリンプは殻付きで出て来るから皮を剥くのはオプションで頼まないといけないらしい(僕は英語出来ないしそんな事頼めなかったけども…)


食べてみたら皮まで食べられるソフトシェル的な感じ。美味しかったです照れ





ちなみに別の人からおススメされたのがシーフードサラダ。


こちらはガーリックシュリンプに加えて貝や白身魚を揚げて味付けしたものがサラダの上に乗ってるというもの😊




こちらもガーリックシュリンプの味付けで美味しかった照れ照れ照れ



他にもフードコートは美味しい店が多いので、ハワイに行った際には是非是非👍👍