ハワイグルメを紹介しようと思ってブログを書いてたのに、上手く送信されてなくて「ハワイグルメ1」がないのに「ハワイグルメ2」が先に投稿されてたから、あちらを1にしてこちらを2にしときます🤣すいやせん。


ハワイに行くにあたってインスタグラムでおススメを色々と聞いたので、それをご紹介👌👌


とんねるずのノリさんも常連という
おにぎり屋の「いやす夢」さん




日本人以外の方もいっぱい訪れるテイクアウト専門の日本料理のお店。




店内は丼やお弁当とおにぎりがいっぱい❗️
子供達のお気に入りはスパムチーズおにぎりでした。美味しかった😍



子供達はスパムおにぎりにハマったみたいです(笑)

ハワイはお米も炊き方も基本的にこだわってないのかそんなに美味しくはないので、こうゆうお店のお米は本当に嬉しい☺️







なんとなく撮った一枚。
カルピスのラインナップ凄いよね(笑)


色んな店でカルピスの種類は日本よりも多そうでしたわ照れ