原宿で大行列のエッグスンシングスの本店に行って参りました🤗🤗🤗




ランチタイムでもそんなに大行列でなく入れました(やっぱり日本人て行列好きみたいね)



店内はこんな感じで海が見える最高の立地‼️







もちろん日本語メニューもあって、ちょこちょこ日本語使ってくれるから大丈夫でしたわニヤリ







安定のパンケーキ❗️
上のクリームが甘過ぎなくてサッパリ👍





昔から好きなコンビーフハッシュ‼️
これやっぱり美味しかったな〜😚😚😚





これはポテトが美味しかった‼️カリカリで一口サイズなんでお子さんが大喜びやと思いました🤗



あー美味しかった‼️







ちなみに美羽が不意に撮った写真がすげー楽しくなさそう(ちなみに横は放送作家の宮森かわら)


最高に美味かったです〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑