6月16日恋の浦ぶどうもエハラマサヒロです今日はネタネタネタネタもう寝たよめちゃくちゃ出たね頭本当に声のブログ遅くなって申し訳ございませんねやっぱいいねあの今週土日はですねなんか東京おもちゃショーっていうのをやってまして今日はね嫁さんと子供達はそこに入ってるんですけどもあれ言ったらよかったかなーま市今日やってるんですけども何か東京おもちゃショーと大人の興奮するらしいからねいややっぱなんかあのおっさんがいっぱいおる所はねそういうのに詳しくなるねやっぱりねうんまの遊ぶ施設もそうですけども最近なんかいろんなところからね友達からどこ行ったらいいと思いますディズニー以外でっていうのねいただくんですけどもやっぱり


0歳から5歳まで5歳から12歳までぐらいちょっと分けられるよね楽しいところはサンリオピューロランド女の子はも人気ですけどもねまた次の休みはアイロンとか連れて行きたいと思います