DA PUMPの16年ぶりの武道館公演を見に行ってまいりました️‼️



本当に色々とあったと思うけど、思い続けてたら成し遂げることが出来ると言う事を見せて頂いた️笑い泣き笑い泣き笑い泣き



心から感動しましたわ🌟



ISSAさんとの出会いは、8年前の初登場スペシャルのさんま御殿。


面識なかったのに、僕が緊張で何も喋れない中「エハラさん凄い器用で何でも出来ますからね」と僕の事をさんまさんにアピールしていただいた。


そこからミュージカルWIZで共演して、お互いのこと色々話して本当に弟のように可愛がってくださっています☺️




沖縄の地元の美味しいお店に連れて行ってもらったり〜






地元のお友達さんと飲ませていただいてベロベロになったり〜






異常になついたり〜






メンバーさんも皆さん仲良くして頂いて、7人編成になって再デビューの時もお会いさせて頂いたり〜




DAICHIくん、U-YEAHさん、yoriさんはミュージカルで一緒になって、特にyoriさんはダンスを教えて頂いて一緒にショーに出させて頂いたり〜ニヤリ



USAが爆裂に売れた去年、本当に嬉しかったなぁ〜。




新曲もいい感じだったし、これからもDA PUMPすごそうです‼️‼️‼️